パソコンやその周辺機器、スマホなどのデバイスなどについて書いていきます

年末年始の休みにオススメ!時間を忘れてハマっちゃうゲーム4選!!

年末年始休みにオススメのゲーム4選!

初めに

どうもこんにちは。ところで、こんな方はいませんか?冬休みコロナでどこににも行けなくて暇してる人など、そんな人の為にオススメなPCゲームを4選紹介していきたいと思います。

 

1.cyber punk2077

f:id:Girokun:20201231004419j:plain

cyber punkとは2077年をモチーフにしたオープンワールド型のアクションプレイングゲームです。このゲームは世界観が作り込まれており、キャラクター一人一人のファッションや建物の外装など、どこを見渡しても混沌としたcyber punkの世界に浸れる事ができます。しかも、キャラのステータスの割り振りだけでなくスキルやパークなどの育成要素が豊富です。対応機種はPC、PlayStation4、5、Xbox  Oneで、値段は7,980円+税です。

2.rocket  league

f:id:Girokun:20201231004434j:plain

 rocket leagueとはジャンプやロケット飛行ができる特殊な車を操作してサッカーを行う架空のスポーツを題材としたコンピューターゲームです。このゲームは1プレイ5分でスムーズかつテンポの良いプレイ時間なのでサクサクプレイできます。しかも、多彩なゲームモードで自由にボールの大きさを変えたり、ゲームスピードや重力設定などを変えたりしていろんなモードで楽しむことができます。更にマシンを自由にカスタムすることができます。そのマシンパーツはプレイしていると貰えます。ただしスピードや加速などのステータスがカスタムして変わるわけじゃないので、完全に自分の腕にかかってるわけです。対応機種はPC、PlayStation4Xbox One、switchです。値段は無料でプレイできます。

THERMALTAKE サーマルテイク Versa H26 White /w casefan CA-1J5-00M6WN-01

価格:4,158円
(2020/12/31 00:51時点)
感想(7件)

3.黒い砂漠

f:id:Girokun:20201231004449p:plain

黒い砂漠とは強烈な戦闘とまだ見ぬ冒険が昼がるオープンワールドMMORPGです。黒い砂漠の魅力は、なんといっても綺麗なグラフィックと高い自由度。戦闘だけではなく、釣り、採集など豊富なコンテンツをリアルなグラフィックで楽しめます。さらに、キャラクターの自由度も高く、顔や体の肉付きや色合いなどこだわりのキャラクターが作れます。対応機種は、PC、PlayStation4、5、Xbox Oneです。値段は無料でプレイできます。

4.ARK

f:id:Girokun:20201231004513j:plain

ARKとは、恐竜や古代生物が生息している謎の島で狩ったり共に暮らしたりできるMMORPGゲームです。このゲームの1番の特徴は恐竜を仲間にできる事です。みんなが知っているティラノサウルスやラプトルなどを仲間にできるのです。こいつらに乗って移動したり、他の恐竜を倒して肉を手に入れたりとサバイバル生活を楽にします。発売から結構経っていますが、まだまだ新マップも出ているので、コレからでも遅くないですよ!対応機種は、PlayStation4Xbox One、Switch、PC、Android端末、iPhoneです。値段は、5,682円です。

まとめ

今回の内容は少しでも参考になったでしょうか。他にも面白いゲームは調べたら山ほど見つかるんで、この年末年始は楽しいゲームライフをお過ごしください!!