パソコンやその周辺機器、スマホなどのデバイスなどについて書いていきます

コスパが神ってる!!ワイヤレスイヤホン5選!!

コスパが神ってる!!ワイヤレスイヤホン5選!!

初めに

どうもこんにちはギロです。いまこの記事を見ているということは、世間ではワイヤレス化が進んでいて、いい音質のワイヤレスイヤホンが欲しいけど、ワイヤレスイヤホンにそんなにお金がかけられないという方がいるのではないでしょうか。

 

そんな人たちのために今回は、音質が良く、なのに価格が良心的なワイヤレスイヤホンを5つ紹介していきたいと思います。

 

ちなみにランキング形式ではないので自分の財布と相談しながら見て考えてください。

1,JBL W100TWS

まず最初に紹介するのは、JBLから出ているJBL W100TWSです。このイヤホンはほかのイヤホンにはない、ふたがなくイヤホンがとりやすい斬新なデザインをしています。

 

しかもこのイヤホン、エントリーモデルながら8㎜のダイナミックドライバーを搭載していて、わずか5000円という値段でJBLのパワフルな音を楽しむことができます。

 

さらにこのイヤホンはカラーを4色展開していて女性にも合うようなカラーがあるので女性にもお勧めできたり、ファッション感覚でつけることができます。

 

ほかにも、満充電でほぼ丸一日連続再生できたり、左右どちらか単体でも使用できる「Dual Connect(デュアルコネクト)」機能が搭載されていてリモート会議などの途中で話しかけられても相手の声を聞き逃す心配がなくなったり、ハンズフリー通話に加え、Google Now、Siriなどボイスアシスタントにも対応していたりと、エントリーモデルなのに様々な機能が搭載されており様々な場面で使用することが可能になる一品です。

購入はこちらから↓

 

 

2,Anker Soundcore Life P3

つづいてのコスパ神製品はAnkerの Soundcore Life P3です。こちらの商品はアマゾンの売れ筋ランキング一位&イヤホン・ヘッドホンカテゴリのベストセラーを獲得しています。

 

これらを獲得できた要因にはおそらくウルトラノイズキャンセリングがかかわっていると思います。

 

まずウルトラノイズキャンセリングって何と思われた方が大多数でしょう。

 

ウルトラノイズキャンセルとは、周囲の環境に応じて3つのノイズキャンセリング機能が選択できるモードです。3つのノイズキャンセリング機能には、交通機関モード、屋外モード、屋内モードがあり好きに変えることができます。

 

カラバリは5色展開されていて自分の好みやファッションなどに合わせてカラーを選ぶことができます。

 

さらにゲームの臨場感などをさらに強く体感することのできるゲーミングモードというものもありこれらのすべての機能やイコライザを調節できるアプリがあるので自分好みにカスタマイズすることができるイヤホンとなっております。

購入はこちらから↓

 

 

 

3,SONY WF-C500

次に紹介する製品は、SONYの WF-C500です。こちらの製品は高音域から低音域までのバランスが良く、専用アプリで自分好みのイコライザに設定できるところが良い点です。

 

さらに、360 Reality Audioというものに対応しています。これは何かというと、全方位に広がるような音に包まれるような体験ができる機能です。なのでよりリアルな臨場感を体験できます。

 

ほかにも急速充電に対応していたり、IPX4相当に対応していたりと様々な緊急事態にも対応しています。なので忙しいときに使いたい方やよく運動するときに使いたいという方にお勧めな品です。

購入はこちらから↓

 

 

4,YAMAHA TW-E3B(P)

次に紹介する製品は、YAMAHAの TW-E3B(P)です。こちらの製品は特にカラーバリエーションが豊富でその数なんと7色展開されております。

 

さらにこの製品はYamaha独自のリスニングケアという小さなボリュームの時ほど低域と高域が聞こえにくくなる人間の聴感特性や、リスニング状況における聴こえ方の違いに着目し、音量に合わせて、音のバランスがとれるように補正される機能が搭載されています。なので聴きやすい音を再現し、過度な音量アップによる耳への負担を抑えることができます。

 

他にも最長丸一日連続再生できたり、ケースにLEDのバッテリー残量が表示させれたりと値段の割にかなり充実した音楽ライフを送ることができると思います。

購入はこちらから↓

5,JBCケンウッド HA-XC51T-B

最後はJBCケンウッドの HA-XC51T-Bです。この商品は特に見た目がかっこよく男性に人気なのではないのでしょうか。

 

さらにこのイヤホンは、今回紹介したイヤホンの中で一番連続再生時間が長く、最長28時間連続再生が可能です。

 

しかもこのイヤホン、防水・防塵・耐衝撃に優れていてとても頑丈なんです。なので様々なタフなシーンでも安心してご利用できます。

購入はこちらから↓

 

 

まとめ

冒頭でも説明しましたが、今回紹介したワイヤレスイヤホンはランキング形式ではないので○○より○○のほうがいいというのはとくにはございません。なので本当に自分の好みや予算に合わせて購入をご検討ください。ぜひ購入する際はこの下のアマゾンページからどうぞ。

合わせて読みたい

 

girokun.hatenablog.com

girokun.hatenablog.com

girokun.hatenablog.com

girokun.hatenablog.com

girokun.hatenablog.com